注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

配属先について

回答3 + お礼3  HIT数 515 あ+ あ-

悩める人
15/02/25 10:12(最終更新日時)

就職・配属について質問です

友人からの紹介で設備会社(その友人もその会社に入社している)に就きました

その会社は設備と土木と電気の部署があり、入社前の面談で、土木の配属希望を主張しました

その時に社長が「採用期間の間にそれぞれの部署で働いて、その後に希望の部署を選ばせてやる」と言われました

採用期間中は設備と電気の部署だけで土木は行かせてもらえませんでした
それでも、自分の意思は変わらず土木に入ろうと思っていました

採用期間も残り僅かになった頃、社長を含め会社の様々な人の話を聞いている内に土木だけは絶対に配属させない(もしくは希望をとらない)という事が自分の知らないところで話が進んでいました

今後、自分が会社内でどうなるのかが不安なってきたのですが、このような経験をした事、聞いた事がある人はどのようにして希望の部署に配属したのかを教えてください!
また、経験の無い方でもアドバイスお願いします!

No.2190730 15/02/25 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧