注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

困ってしまう

No.3 15/03/05 22:47
お礼

≫1

正直、分からないでいます。
お断りしよう、と思うとできない自分がいます、気にはなってて。
1回目デート後は、無理だ、キスとか無理だし、無いなぁと思いました。
2回目のデートを1回目会う前に約束しててて、約束したし断れず最後だと思い2回目デートしました。
それが意外で、2回目デートは、1回目より好印象で、この人とお付き合いしてもいいなぁ、と思う自分がいました。でも、やはり無理のような気持ちもあり、半々な気持ちで揺れていました。キスはできると思いました。
はっきり、男として見れるか、好きという気持ちはあるのか?わかりません。
3回目デートではっきり分かると思います。あまりに無口な人で、自分の事を全く話さない人なので、どんな人かも分からない、話さないので人としての魅力がわからないでいます。
でも、1回目デートより2回目デートでは少し話してくれました。
気遣いは物凄くしてくれて、常にレディファースト、ずっと私の事を見ていて、かなり気遣い屋さんです。だから彼自身自分を出さないので、話さないし、彼の魅力がわからないでいます。
メールは、毎日来ます。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧