注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

遠距離恋愛 着信拒否の彼

No.27 15/03/11 23:02
お礼

≫25

NO.15さん、嬉しいです、色々と寄り添って頂き、考えて頂き、ほんとにありがとうございます。
皆様も、ありがとうございます。

そうなんです、、ほんとに こんなのってあるの!?ってくらい、何が本当で何が嘘なのか わからなくなってきてます。私、初めて付き合った彼で、他の人なんて見ることもなく、彼だけと向き合ってきました、彼が結婚してくれないのを分かっていても 付き合ってしまったのは 自分の心の弱さだとわかっています。1人になりたくない、もし1人になったら もう 私は今後ずっと1人だし 今更 次の相手なんて見つからないって強く思って。
他の人見ようとしても彼と比べてしまい、、

でも、ほんとに15さんが言って下さるように、こんな終わり方、後悔します。何年も何年も 真相がわからなかったことが 心に引っかかって 忘れることが出来なくて 引きずるのが 怖いです。

東京に行って 彼に会えずに空振りだったら どうしよう、その不安もあります。

とゆうのも、私の友達に頼んで 私が東京に行くから会ってあげて、と言ってもらうように頼んでもらおうか、色々考えますが、彼が私に会いたくないなら 居留守を使われたり 家に帰ってこなかったりしたら 突然行くのが得策なのか、など 考えています。

27回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧