注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

母親に褒められたい

No.3 15/03/27 20:42
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちは、分かるよ。一度でいいから、認められたいんだよね。
素直に、おねだりしてみたらいいと思う。もう高校生だけど、お母さんに良い娘に育ったね、って褒められたいってさ。

それでさ、何で褒めなきゃいけないの?って冷たい返事帰ってくるかもしれないけど、そうなったら、そうなった時に悩めば良くてさ。

もし、例え、望んでた答え帰って来なくても、素直に気持ち伝えれた主さんは、一歩前進。自分を褒めてあげよう。人は、素直に気持ちを伝えること。ぶつかること。それが出来るか出来ないかで、一生が変わるよ。素直に勇気出して、自分から行動する事が出来る人は、勇気のある人だ。そういう人は、素晴らしい人生に恵まれるよ。例え、お母さんに認められなくともね、たくさんの人との縁に恵まれるよ。

それにしても、主さんって、凄いね!自分を変えよう!って思っても、なかなか結果を出すのは出来ないことだよー!結果を出せるあなたって、本当に素晴らしいよ!

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧