注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

兄嫁さん。皆さんのご意見お聞かせください。

No.49 15/03/30 19:50
お礼

≫48

ありがとうございます。

確かに旦那のご両親には申し訳ないなと思います。
生きているうちは、両親を大切にした方がいいよと言ってくださいました。
とても、よくしてくれる両親で旦那が仕事で他県に行っている時も私1人で顔に出させていただいてます。
もし、旦那の両親のどちらかに何かあったとしたら私は迷惑でなければ毎日行くし、できることをします。
自分の大切な人の両親なので自分の両親と平等に大切にしたいです。

私の旦那については、私が行くから行かなくていいよと言いました。
私が行って旦那も心配してくれてたよと伝えました。
兄夫婦は兄夫婦に任せているのでどちらからも何も音沙汰なかったので母のこと分かってるのかな?と疑問に思っていました。

確かに求めるものじゃないですよね…。
私もそう思いました。
気持ちで動くものなので、モヤモヤしていた自分もどうかしていました。

ありがとうございます。

49回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧