注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

兄嫁さん。皆さんのご意見お聞かせください。

No.75 15/04/01 10:04
悩める人75 ( ♀ )
あ+あ-

アパートから追い出す、それが無理なら家賃はきっちり貰うべきです。
ご両親は自分の息子だから可愛いのは分かるけど、全部お金出して甘やかした結果なんじゃないかな?出来婚で無一文なんて自分達の責任。成人して家族もいるのに家賃も親持ちなんて普通の大人として全く自立できてない。親のスネかじってママゴトやってるようなもんですよ
必ずしもこちらが何かしたから感謝して恩をかえしてくれる人ばかりではないんですよ。
つけあがって、舐められてますます傲慢になる人間もいます。兄嫁がまさにそのタイプ。
ご両親が介護必要になっても何もしてくれないと思いますよ。主さんやご両親もこれだけ援助してやったのにと思うから見返りがない事に腹が立つのです。
兄や甥が可愛いのは分かるけど、追い出して自立させるべき。兄嫁の性格を変える事は絶対に不可能です。

75回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧