注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

忘れたい。あいつらが憎い

回答16 + お礼1  HIT数 3233 あ+ あ-

悩める人
15/04/01 23:01(最終更新日時)

小学校、中学校でいじめにあった。震災でたくさんの人が私の学校に転校してきて、そのうちの一人が仲良くしてきた。でも、結局はいいように使われた。トイレに行けば、バイ菌と言われ机がなかったりランドセルがといれに捨ててあった。給食がないときもあった。階段で押されたり…3年の担任はなんとかしようとしてくれた。でも、4年からの担任はいじめられる方にも問題あるのではと言い出し結局、担任からも無視された。遠足の班決めも私が一人でも見てみぬふり。死ねと書かれた教科書。5.6年は一回も通わずに卒業。中学校に行ったらやっぱりあいつらプラス他校生徒にいじめられた。殴られ蹴られた。もう一人そういう人がいてその人は自殺未遂後に引っ越した。私は授業もわからないし、学校もサボリ気味で親に言っても解決しなかった。未だに夢に出てくる。忘れられない。ソーシャルネットであいつらを見かけた。みんな幸せになっている。人の人生をぐちゃぐちゃにして、いじめた事なんか忘れているだろうな。悔しい。早く忘れたい。どうすれば忘れられますか?

No.2201598 15/03/31 01:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧