注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

主人のクラミジアが発覚。

回答16 + お礼9  HIT数 4988 あ+ あ-

悩める人
15/04/13 19:24(最終更新日時)

こんにちは。相談させてください。
2ヶ月程前から、主人から陰部がものすごく痒みがあり、尿をするときや射精時に痛みがあると言われ先月病院に行きクラミジアと診断されました。
すぐに私も病院にいきクラミジアが発覚。

それから主人との仲はギクシャクしていて私は不安でとにかく精神的に不安定です。
何度も問い詰めますが、「絶対にない。」との一点張りです。
性交渉以外でクラミジアに感染することはあるのでしょうか?

ちなみに私たち夫婦は
付き合い2年、結婚5年
子ども幼稚園児2人
セックスは月に2回~5回ほど。

主人のお気遣いはないときもありますが、多いときで15000円。(タバコ代含む)
携帯はお互い常に見ても構わないようにしてあるので気になったときは見ていますが電話帳、LINE、メールは全て男友達のみ。(私も全員知っています。)
仕事が終わればすぐに電話で今から帰るの報告。
性病が発覚する前から私が不安になればテレビ電話してくれたり残業時間のタイムカードも見せてくれます。
休みの日は一人で出かけることはしません。
友人、会社の飲み会は年に2、3回ほど。
家事、育児に積極的で私の両親との仲も良好。

以上のことを踏まえて、主人は嘘をついていると思いますか?
不安で精神的にも参っているので批判はやめてください。

No.2203592 15/04/06 21:15(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧