注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

韓国人選手の悪質なプレー

回答27 + お礼4  HIT数 3146 あ+ あ-

通行人
15/04/12 18:30(最終更新日時)

Jリーグの試合で、韓国人選手が日本人選手を意図的に踏みつけたとして大騒ぎになっています。

Jリーグ史上最悪のファールと言われており、なでしこジャパンの大儀見選手も、人としてもサッカー選手としても許される行為ではないと怒りを露にしています。

顔を踏みつけられた金崎選手にはスパイクの跡がくっきりと残っていたというからゾッとします。

乱暴で血の気が多い韓国人ということを考えればそこまで驚く話ではないのかもしれませんが、ビックリなのは日本のマスコミ。
一歩間違えれば失明とまで言われている今回の事件のことをしっかりと報道しないという始末。
先日も、俳優の隆大介が台湾空港で暴行事件をおこし逮捕されましたが、日本のマスコミは日本人名で報道しました。
しかし彼は実際には在日韓国人であり、台湾ではキチンと韓国人として報道したことで、日本のマスコミがいかに韓国養護に躍起になっているかが改めて問われた事件となりました。

日本のマスコミの上層部は在日が多いことは有名です。
ロンブーの淳も竹島問題について「国際司法裁判所で争うのが一番良い」と発言したところ、決まっていたレギュラー番組を失ったという事件をツイッターで暴露しました。
「番組には韓国のスポンサーがついてるから、お前みたいなやつはMCとして使えない」と言われたそうです。

このまま日本のマスコミが事実をねじ曲げて報道していくのを黙って見ていくしかないのでしょうかね
なんかもう悲しくなってきました…

No.2203725 15/04/07 08:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧