注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

【日本国改造案】

No.20 15/04/19 06:19
お師匠さん20 ( ♂ )
あ+あ-

銃殺人はあかんじゃろ!

日本改革は必要で まず教育改革(生きるために必要な教育をする!) みんながみんな大学に行ったら需要に対して供給大で溢れるはわかってるのに… 政治家が教育ビジネスに加担してるけん変えようとしない!

医療改革(医療の交通整理)も必要だね! ヨーロッパのように診察待ち時間も$換算しないと労働生産性が失われてる!

日本も大統領制にして 国民が選んだ国のトップをつくるべし!

憲法違反の自衛隊組織はいらないよ! 警察法で警察組織が国民の命と安全を守ればいい!

あと人の命を一瞬に奪う殺人兵器の廃除・廃止だ!!

警察官に拳銃 必要なの?
過去に警察官が拳銃を使用して検挙した件数っていかほどあるの? 警察官が自殺するために使ったのは知ってるけど…

防衛道具としての武器が必要なら 拳銃ではない殺傷力のない武器を開発して警察官に持たせればいい!!

アメリカのライフル協会が許さないと思うけど 世界中の護身用の銃を殺傷力の低い物にチェンジ出来れば 事故も事件も激減する。

まずはjapanから殺人兵器の廃除をやろうo(^-^)o👑

アメリカさんはかつて大統領選のたびに戦争バトルをしてきた!? 喝💢💢💢

20回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧