注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

年下の彼の本音が知りたい

No.6 15/04/21 15:34
知己 ( 49 ♂ dwxlCd )
あ+あ-

何故に、年頃のお嬢様がいらっしゃるのに同棲を選択したのでしょう?
貴女の諸事情は、理解しますが、娘さんの気持ちを考えると、余りにも配慮が無いと言わざるをえません。
娘さんが敢えて距離を縮めなかった事は、間違いが起こる事を防ぐ上でも正しかったと思います。
ところで、付き合い初めから7年ならば、所謂、倦怠期ではないですか?
貴女が彼の嫌な部分を見ているのと同様に、彼も貴女の嫌な部分を見ている筈ですし、最初のテンションを維持し続けるのは、不可能です。
現状が当たり前と考えて、今よりも関係を悪化させない事を心がけるべきだと思います。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧