注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

一人でも多くの方からアドバイス頂きたいです

No.8 15/04/22 21:26
お礼

≫3

そうなんですか...
的なことは一切言っていません。でも私が言わなくても何かをするとき、どこかへ行くとき、私と話をしてるとき、ちらついてしまうようです。
頑なに、話したくない、思い出したくないと言ってきましたが
じゃあ、ちらついてしまう俺の気持ちは考えてるのかということなんです。
確かに、過去の話しはしました。でもそれらを含めて私を選んでくれたんですよね?
付き合う前に10年付き合っていた人がいた事は分かってたこと。
もちろん付き合ってから知った部分もあったかもしれないけど、私は過去は気にしないと言った主人の言葉を信じ
主人に嫌われたくなくて過去を話して向き合ってきたつもりだったんです。
でも過去を気にして、過去に捕らわれてるのは私だと言うんです。
過去を気にしていなければ、普通に話せるはずで話したくない、思い出したくないとなる気持ちは、それだけ私にとって大きな事だったんだろうなと思ってしまうらしいんです。
気にしていなければ、友達や職場の人、そういった他人の話をするように話せるはずだと...

8回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧