注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

私は甘えているのでしょうか。

No.14 15/04/24 12:05
通行人14 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのお気持ち、お体の具合お察しします。

わたしは甘えてるとは思いません。この状況の中できることはできるときにされているし、女性関係にだらしのない旦那さんとよく我慢して一緒にいるな…と感心してます。

旦那さんに女性関係のことをうるさく言わないような感じがしたのですが、家事をしてもらってる負い目があるからでしょうか?

関係ないですよ。家事も仕事もしてるから好き勝手していいって旦那さんが思ってるんだとしたら、それこそ旦那さんが甘えてます。

わたしは、主さんが本当に具合が悪いのだとしたら何もしなくていいくらいに思っています。

良いときも悪いときも夫婦。たまたま主さんが今は不調なだけで、寄りかかっていいじゃないですか。夫婦の役割が0:100のときがあってもいいじゃないですか。旦那さん、ぐぢゅぐぢゅ女々しいですね。主さんのストレスになります。

主さんが、感謝したいとかや申し訳ないと思うなら、決して無理しないであなたなりの感謝の方法で過ごして下さいね^_^

主さんにはお腹のお子さんを守る義務があり、これから出産という仕事が待っています。具合が悪いのだから、今はそのことを大切にして欲しいです。

旦那さんと、一回きちんと話してみるのはどうでしょうか?

お体、お大事に…。

14回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧