注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏が殴ってきます。

回答29 + お礼6  HIT数 4518 あ+ あ-

おばかさん
15/04/27 08:48(最終更新日時)

彼氏が殴ってきます。
機嫌が良い時は普通に仲良いです。
機嫌が悪くなると無表情で蹴られたり叩かれたりします。
さっきも後頭部をたくさん殴られて頭痛がします。
前まではそこまで強く叩いてきたりしませんでしたが、
ちょっとエスカレートしてる気がします。

最近は無視したり、デブ、可愛くない、ほうれい線が凄い、ババア顔、飯が不味い、身体が汚いと言ってくるのも増えてきました。

本当に機嫌が悪くなると部屋の物を壊します。
鏡やら壁やら時計やら机やら……ぐちゃぐちゃにされます。

彼はモラハラDV野郎なのでしょうか?
どうしたら治りますか…?病院とかで治せるものなのでしょうか?
もう嫌だ別れると言うと、いいよ、別に俺は必要ないんだもんな。自殺する。と言ってきます。
過去に自傷行為や自殺未遂をしていた人なので、本当に死にそうで怖いです。

機嫌が良い時は本当に仲が良くて、幸せだなと感じます。
ずっと一緒に居たいなと。

だから治せるものならば治したいと思っているのです。
私が彼をそうさせてしまったのでしょうか…
辛いです。
5年の付き合いなのですが、そういった事が始まったのは一緒に住み始めてからです…。

15/04/26 21:02 追記
こんなにたくさん……ありがとうございます。
一人ずつお礼をしていこうと思います。
本当に皆様ありがとうございます。

No.2209681 15/04/26 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧