注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

再婚問題

No.7 15/04/26 15:29
通行人7
あ+あ-

子供のいない人にはわからない。
確かにそうだね。
でもね、昔私達子供時代あったよね。
母親の気持ちはわからないけど一人の大人して倫理的な意味でまずい状況はわかるし、子供だったから子供の気持ちもわかるんだ。
自分の母親が男連れ込んできて、喜べる?
母親が性行為しても、あなたは平気な人だったんだね。
独身は恋愛の自由はあるけど、あなたは独身の前に母親なんだよ。
子供を守らなきゃいけない。
なのに、積極的に我が子を危険に晒すなんて母親じゃないよ。
娘達が性的被害にあうかも知れないのに、よく平気だね。
旦那さんを亡くして子育てしていたのは同情するし、応援してたけど
貞操観念緩すぎて友達やめたい。
って、メールすると思う。
その友達の娘たちには、高校卒業後すぐに寮付きの会社に入るなりして母親から離れた方がいい。 一緒にいたら駄目になるよとアドバイスする。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧