注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

浮気を辞めた男性に聞きたい

No.23 15/04/27 21:33
お礼

≫18

あなた様の回答を読ませて頂き、とても嬉しくなりました。
人間ですから、浮気願望もありますしチャンスがあればしてしまうこともあるかと思います。

でもやはり笑顔で変わりなく優しい奥様を見て罪悪感と後悔の気持ちに襲われたのかと思います。

新鮮さや刺激やスリルは感じなくても、二人で一緒に過ごして来た時間は大切な宝物ですものね?

私はおかしいかも知れませんが、旦那のことが大好きで大好きで浮気されてもその時はショックで本当に悲しいですが、どうしても嫌いになれません。

感情的になって別れ話になる時もありますが、やっぱり別れられず一緒にいます。

怪しいことを見つけてもしまっても責めずにあえて笑顔で接して行きたいと思います。たまにはチクリとクギを刺すと思いますが。

「俺にはやっぱりこいつしかいない」
と思ってもらえ、浮気病が治る日が必ず来る!!
そう信じて笑顔で乗り越えたいと思います^ ^

本当に元気づけられました。
あなた様の回答に感謝いたします。
ありがとうございました。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧