注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

真っ黒だらけ

No.9 15/05/02 13:46
赤い水洗のジャア ( 45 ♂ uAkqCd )
あ+あ-

引きこもり生活も、大好きなマンガを読みまくって、DVDをレンタルして見まくって、ゲームで遊んだり思い切り楽しく過ごす。

夜仕事も、お客様との会話のやり取りを楽しむ。

過去の様々な男関係も、その時を思い切り楽しんだならそれで良い。
酷い別れ方をしても、付き合った時間全てを黒く塗り潰す必要はありません。

他人から直接受けた仕打ちに傷付く事は誰にも有ります。
それは仕方ありませんが、楽しい思い出がゼロというならそれは自分の責任です。

思い出を「全て真っ黒」にするのも「楽しかった」にするのも主さん次第!

大事なのは、今現在を「楽しい事」に集中して思い切り楽しむ事。
そうすれば少なくともこれからの思い出は必ず楽しくなりますよ。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧