注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

父を嫌いになりたい

No.2 15/05/05 15:10
通行人2
あ+あ-

親父を嫌いになるなんて滅茶苦茶簡単ですよ。

でもね、嫌いになってはいけません。
貴方が不幸になるからです。
因果応報というのがあってね、親を嫌いになったり不敬をしたら辛い人生になるんだよ。

それでもいいよという度胸があるなら嫌いになればいんだけど、元々好きなら尚更好きなままいましょう。

どんな親でも嫌いになってはいけません。
親は自分の幸せのためにセックスをして幸せになるために子供を産みます。
それで嫌われたんじゃ産んだ意味がないし可愛そうですよね。

母は旦那を嫌いでも構いませんよ。親ではないので。
貴方の兄、姉を見てください。絶対に人生上手くは行ってません。
返事をみずとも明らかです。
これは法則だからです。

しかし母も親ですから母も守らないと行けませんね。
母にはこういうといいでしょう。

父さんには命を与えてもらったし、感謝してるから嫌いにはなれない。
だけどお母さんをきづつける事は許せないと。

好きなまま別れるのが一番ですね。

親を嫌いになれば何をやっても上手くはいかないです。

健闘祈ります。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧