注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

彼氏の暴力的な行動

回答15 + お礼8  HIT数 1711 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
15/05/10 17:16(最終更新日時)

私の仲の良い友達が最近、彼氏に騙されて別れました。付き合いは短かったので早く終わって良かったと思うのですが
私の彼はその私の友達の事を元々好きでないこともあり、騙された友達にも非があるというような事を言っていました。
私はそうは思わなかったのですが、
その事を彼が飲みの席で大勢の友達に話のネタにして友達を笑い者にしたということを後で聞き(共通の友達がいるわけではありませんが)
友達の事を思うと、何で彼に話してしまったのかと後悔の気持ちでいっぱいです。
まさかネタにするとは思っていなかったのでとてもイライラ、モヤモヤしました。
彼とは一緒に住んでおり、ご飯を作っていたところだったのですが
その事を聞いてからご飯を作る気が起きなくなりドレッシングをかけないでサラダをテーブルに置きました。一緒に食べるつもりでしたがしばらく席を離れて一人モヤモヤしていました。
笑いのネタにするなんてひどい。でも確かに彼は友達のことをよく思っていなかったし、言うべきじゃなかったと後悔しました。その後、私のつれない態度に彼が大激怒し、『これドレッシングかかってないじゃん、どうやって食べるの?』とか『飯がまずくなった』と言われたので『じゃあ食べなきゃいいじゃん』と言ったら
サラダを取り分けていた小皿を床に投げ付けて割りました。
彼は私のつれない態度にとにかく腹が立つ、別に殴ったりしたい訳じゃない、パフォーマンスだとか、何で他人の事で俺たちがここまで揉めなきゃいけないんだ?と言って、割りとすぐに割れた皿を片付け始めましたが、
飛んできた皿の破片で私の足から本当に少しですが血が出ていました。
その日はすぐさま出て行きたかったけど、逆上して皿を割る以上のことをされたらどうしようと怖くて動けませんでした。
ちなみにその時彼は酔ってはいませんでした。
翌日から実家に帰ってきています。
彼は普段は穏やかで一緒にいて楽しいし、もうすぐ付き合って一年になるのですが
怒ると本当に手がつけられません。
話し合いも出来ず一方的に彼が責めてくるのみになります。
こうなってはやはりもう未来は無いでしょうか。
そこに子どもがいたらと思うとゾッとします。

No.2213835 15/05/09 07:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧