注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

故意に旦那が女性に怪我させました。

No.109 15/05/16 13:11
通行人89
あ+あ-

こんにちは。お疲れ様です。
私も15さんの言う通り焦ってはやく解決しようとしないほうが良いと思います。
焦って無理に解決させようとすると、気がついたら払わなくて良い額まで払ってしまっていたり逆に相手をもっと傷つけてしまったり良いことは
ないと思います。主さんに今一番必要なのは冷静でいることだと思います。旦那さんが頼りないなら尚更です!裏で操作、アドバイス、指示をするのは主さんであっても、行動するのは旦那さんであるべきです!旦那さんが相手に誠意をみせない限りいくら主さんががんばっても意味がないと思います。それにしても、会社の旅行の企画責任者?というのでしょうか、その担当者と主さんの
旦那さんが会社側として謝罪に行かないのも変な話ですね、、、。主さんは難しいですが、冷静にいることが大事だと思います。充分がんばってらっしゃるのは文章からでも伝わってきます。

最新
109回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧