注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

故意に旦那が女性に怪我させました。

回答100 + お礼9  HIT数 34523 あ+ あ-

通行人
15/05/16 13:11(最終更新日時)

昨日旦那は社員旅行でした。
今朝、旦那宛に電話がかかっていたので用件を聞いたところ本当に住んでいるかの確認だと言われ、「?」と思ったら電話かけてきたのは昨夜宴会に参加していたコンパニオンさんの旦那で、うちの旦那が悪ふざけで何度もコンパニオンの女性の顔にデスソース(物凄く辛いソース)を塗ったと言われました。女性は昨夜のうちに救急に行ったそうなのですが何も処置出来ず、今朝診察に行ったら顔半分が「かなりの炎症」と言われたそうです。
朝、旦那が泊まっているホテルまで行ってうちの旦那と話したそうで住所と電話番号は相手に知られています。
すぐ治療費を支払いすると言ったのですが、「女の子だからそれでは気が収まらないよ。それに金には困ってないからお金でも解決させられない。お宅の娘にも同じことでもしないと収まらない!悪いけど被害届けも考えたけど意味がないと思っている」と言われました。

相手は車で一時間程度の市に住んでいます。電話口の様子からしたら来ることは相手にとって容易いことだと思います。
旦那の悪ふざけが過ぎたとは思っているますがお相手の方になんと謝罪したらいいでしょうか?
旦那はまだ社員旅行中で連絡が取れません(。-_-。)

タグ

No.2214293 15/05/10 13:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧