注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

子どもを太らせている親が理解不能です。

No.42 15/05/13 19:13
通行人42
あ+あ-

なんか中国の異常にデブでテレビ出てた子どもみたいだね。親が「食べたがるから」ってどんどん食わせて大変なデブになり病院で検査かなんかしたらヤバい!!となり、痩せさせた、みたいなのあったよね。
異常なんだから放置しておくしかないよ、そういうやつは。今は学校とかでも指導入るでしょ?スゲーデブとか、余りに痩せすぎとか、事情を聞いたり、全体アンケートみたいのもあるし。
ムカムカするのは介入し過ぎなんだよ、介入され過ぎて、知らない内にこっちも介入しちゃってんだよ、気持ちが。
ある意味、洗脳?(笑)
介入しないように、気持ちは関わらないように気を付けた方がいいよ。たった数年しか付き合わない変な一人の人間に振り回されるなんてごめんでしょ?
無視無視!(気持ち的に)

42回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧