注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

病み上がり、初デート?知恵を貸してください。

No.8 15/05/14 15:11
お礼

≫4

おっしゃる通りです。
正直不安もあります。
ただ、何日も空いて、私が忘れかけてる頃に律儀に連絡がくるのでなんとも言えないです。

周りに聞き回っても、私は構いません。
得体の知れない人と行きたくないのは当たり前だと思うので…
きっと私もそうします。

客観的な意見が聞きたくてスレ立てしました。レスありがとうございます。

話は割愛しますが、体壊してでも働いてたのは家族の為のお金を手っ取り早く手に入れるためで、家族に、もう家族のためじゃなく、自分のために生きてほしいと言われ治療と社会復帰を目指してます。
家族は理解してくれる人なら遊んでおいでよ、と賛成してくれてます。

家事をしながら、調子の良い時に作ったものを販売して稼いだお金で家族に出来るだけ負担をかけないように過ごしてます。

稼いだ分は諸々かかる事に全て充てて、飲みに行ける分も稼ぎました。

貴重な意見ありがとうございます。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧