関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
子供がいなくなりました

夫が怪しい

回答11 + お礼11  HIT数 4798 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/05/24 19:14(最終更新日時)

長文で読みづらいと思いますがご了承ください。

私は1歳の子供を持つ専業主婦です。

夫が一昨日にfacebookで元同級生の女と友達になりました。
夫が1年半くらい前に繁殖させてる昆虫をオークションだけでは捌けないからfacebookでいりませんか?と記事にした事があるんですが、それをfacebookで繋がってる男友達が女元同級生(夫と男友達の元同級生)に言ったらしく、その女元同級生が欲しいと言っていたという話を以前夫から聞いていたんですが、夫が一昨日からかなり怪しかったので離婚覚悟で携帯を見たら(悪いことですが)、今になって男友達がその女元同級生とその話になって今でもその昆虫が欲しいと言っている~とfacebook経由で連絡がきてました。
それから夫が男友達に女元同級生に申請送っといてと伝えさせる→女元同級生からメッセージ、友達リクエスト→友達承認という流れになって、一昨日から頻繁に携帯をチェックしているのをチラッと見たら何度か親しげにやりとりしていていました。
いつもは昆虫を誰かにあげる時は誰々にあげる、と言うのに何も言ってきませんし、私がわざと「また女友達増やして」(私も夫とfacebookで繋がっていて、ニュースフィードに夫と女元同級生が友達になりましたと出ていたので)と言っても、女元同級生との事を何も言いませんでした。

私の予想だと私に内緒で会って連絡先を交換して連絡とったり会ったりして、浮気・不倫しようとしているのかなと思っているんですが、皆さんから見てどう思いますか?

No.2218410 15/05/23 01:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました