関連する話題
何でこんな酷い事出来るの
どっちが悪い率高いですか?
最低女

不倫、二股の後

回答30 + お礼30  HIT数 17011 あ+ あ-

みぃ( 42 ♀ 9TDOCd )
15/06/01 20:46(最終更新日時)

8年不倫、6年同棲した彼と先日お別れしました。

奥様と別れる気は元々皆無の人でしたが、私とは共通の趣味もあり、恥ずかしい話ですがお付き合いしていることも隠さずにいつも一緒にいました。

若い頃から浮気癖もひどく、何回も遊ばれました。半年前から隣県に単身赴任になり、たまたま近くにすんでいた細々とお付き合いしていた人と合鍵を渡す関係になったようです。彼が忘れていった携帯を私が見て発覚しました。彼は彼女と別れると言われましたが、同じ話を彼女にもしていたようです。私とは変わらず付き合いながら、彼のもとを去ろうとした彼女を繋ぎ、他の人としばらく遊んだけど別れ、また彼女と復縁していたようで。
彼女は奥様や私がいることも承知で、彼と一緒にいたいから全てを我慢する、と。どれだけ浮気しても構わない、浮気相手とのsexの感想すら聞いてきた人。私には無理な心理で彼との交際を望んでいました。
私も彼を好きでしたし、何回も見逃してもきましたが、限界もあり、先日、彼女と別れてほしいと告げました。いつものようにうやむやにされそうになりましたが、ちゃんと考えて、と。
彼は、私のために別れよう、私が駄目になるから、と言いました。

結局は不倫です、いつかは別れがくることも分かっていました。
でも、彼女とは続いています。
他の人と浮気もしつつ。
それが悔しくて許せない。
半年後にはまた彼は地元に帰ってきます。彼女との付き合い方も変わるでしょう。
私は彼の生活すべてを支えてきたので、不自由もあるはず。

愚痴みたいになりましたね。
でも、別れて当たり前ですよね。
私、このまま続けても幸せにはならないですよね。
前を向くべきですよね。

タグ

No.2218485 15/05/23 10:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました