注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

ワキガに効くデオドラント。

No.11 15/05/28 16:14
通行人11
あ+あ-

私と旦那、デオナチュレのクリームで効いてます。今まで私も市販の液体ロールオンタイプ、旦那もmen'sなんたらとか色々試しましたが今のとこデオナチュレを風呂上がりに塗るが効いてます。一応、ボディソープや洗濯洗剤なんかもデオドラント系にもしてます。
脇汗なら、直接貼るパットいいですよ。テーピングみたいな生地タイプや透明フィルムタイプなど色々あり、ニッセンやベルメゾンなどの通販で買ってます。市販でもあるけど若干高いです。直接貼るので、服も選びませんし、汗を直接吸うので汗ジミが付きません。服に付けるタイプのパットはかさ張るし服によって付けれないので直貼おすすめです(^-^)/ 後は通販なんかで色々特集されてますよ、パットが内蔵されてるキャミとか。主さんにピッタリのが見付かるといいですね!

11回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧