注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

ワキガに効くデオドラント。

No.15 15/05/29 07:51
通行人15
あ+あ-

脇汗は、パッドが良いと思います。
腋臭には、スプレーよりはリキッドやジェルやクリームタイプの方が効果が持続するようです。
医薬品が一番効果的です。
メーカーによる差違は、私は感じませんでした。

良いと評判のミョウバンですが、私の場合は汗で流れてしまい、こまめなつけ直しもできないので、あまり活用できませんでした。

制汗よりは殺菌にウエイトを置いた商品が良いかな?シール状のパッドはお薦めしません。
汗を押さえすぎると、余計臭くなるようです。

無香料が良いですが、香りが欲しいならフローラル系だけは避けた方が良さそうです。

以上は私の体感です。体質や体調によっては参考にならないかも知れませんが、一応…。

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧