注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

実姉にチャイルドシートを貸すことについて

No.27 15/06/24 11:45
専業主婦さん27 ( 29 ♀ )
あ+あ-

分かります!!

私も今妊娠中なのですが、実姉も妊娠中です。
私の方が早く出産なのですが父親に買ってもらったベビードレスを母親に姉にも貸してあげなさいと言われています。

ですが姉は、掃除はしない、汚れてても気にしない(何日も放置)、あちこちに物を置いて結局どこにあるか分からなくなる。
かなりスボラな性格なので、汚されて返ってきそうなので正直貸したくありません。
母親には買ってもらったものなんだから貸してあげなさいと言われていますが、姉には絶対汚さない、すぐ返す、汚したら弁償してと伝えて貸す予定です。

数回しか着ないものだけど、2人目が出来たときも着せたいので絶対汚されたくないんです。

27回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧