注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行

理屈ばかりの弟

回答4 + お礼4  HIT数 827 あ+ あ-

通行人( 20 ♂ )
15/06/24 20:30(最終更新日時)

相談させて下さい。自分には高2と小6の弟がいるんですが、高2の弟の方が小6の弟に対してこき使ったり、夜遅くまでゲームに付きあわせたりして寝かそうとしません。何度か注意したんですが、一向に治りません。先程も1階にある服を持って来させようとして、何度か往復させては文句を言っていたので、自分で取りに行けよ、的なことを言ったら、「なんで横から入ってくんの?協力し合っとんの」と言われ、唖然としてしまいました。この高2の弟は屁理屈が多く、理論的な話が通じないときがあります。家族としてどう付き合っていけばいいかわかりません。こっちとしてもストレスです。助けてください。

No.2228551 15/06/23 22:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧