注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

フェードアウトされた

回答10 + お礼9  HIT数 3911 あ+ あ-

OLさん( 35 ♀ )
15/07/16 04:50(最終更新日時)

私は35才OLです。先輩の飲み会にいきました。盛り上らずその場で終わるかと思っていたら、1つ年下の男性が、幹事を通してアドレスを聞いてくれて、何度かメールをしていました。メールはとても感じが良くて、楽しかったんです。ほぼ毎日メールしていました。

お誘いを受けましたが、すごくいきたいけど、会社から補助金をもらってやっている仕事があり、提出しなければだから、精一杯頑張って早く目処をつけると返信しました。向こうも、仕事があるから月末なら都合がいいと言ってました。私は、メールすごく嬉しいと言ってしまいました。

メールは長文だし、絵文字もあるし優しい感じでしたが、そこからパタッとメールが途絶えてしまいました。

やはりフェードアウトされたのでしょうか。こんなことなら、はじめからメールなんてしなければ良かったと、すごく悲しいし、メールを待ってる自分がいます。メール内容が悪かったのか、重かったのか。

いつもフラれたり、相手にされなかったりでいいことがありません。悲しくて辛いです。

気持ちを切り替えるためのアドバイスを頂けたらありがたいです。よろしくお願いいたします。

No.2232580 15/07/06 19:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧