注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

40代後半~50代の結婚事情

No.50 15/07/11 05:52
通行人50
あ+あ-

年齢はあまり関係ないですよ。その人に魅力が有れば50〜60の人でもモテますし、要は この人と一緒に居たいと思われる事が大事です。それが、容姿だったり、仕事だったり、経済力だったりは、相手次第です。とにかく、男性も女性も何かに一生懸命取り組んでいる姿は素敵です。
私は47歳独身ですが、現在37歳バツイチ子持ち(男x3)の女性にアタック中です。1年くらい掛けて、何度かデートするまでにこぎつけました。
普段は仕事してたり、友人と遊んだりして気も紛れますが、フッと淋しくなる時があります。結婚が全てではないですが、相手が居る 居ないの差はデカイですよ〜〜。( ^ω^ )

50回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧