注目の話題
40代以上の男性に魅力的な人が皆無なのは、 30代で普通の男性は皆売り切れたからですか? クセの強い変なのしか残っていません。
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

発達障害の可能性のある夫

No.23 15/07/13 22:09
お礼

≫18

どうもありがとうございます。

ぜひいろいろな方の療育方法を学ぼうと思います。

お母様は通行人11さんに適した躾ができなかった事に後悔があるから、今も認める事が出来ないのですね。そこにはやはり親の愛情を感じます。

夫は前職の人間関係で鬱の診断を受け休職をしていました。受診については、それで何か分かるなら、と言っているのですが、実母に病院に行く事を知られるのは嫌だとの事なのです。

夫とは、この診断で何か分かれば、それに対して最適な訓練を受け、何もなければ、誰でも大なり小なり辛い事があっても仕事を続けているのだから、2人で考えながら続けられるよう努力していこうと話しています。
夫は頑張れば大丈夫という思考より、頑張っているけど職場の人間関係が合わないから辞めるのは仕方ないという気持ちが強そうなので、そこは困るなぁと思っています。

模索しながら、夫にとっての良い道を見つけられたらと思います。
ありがとうございました。

23回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧