注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

誰を選べばいいのか、わかりません

回答27 + お礼13  HIT数 3711 あ+ あ-

いる( 27 ♀ GcLOCd )
15/07/19 15:55(最終更新日時)

自分が最低な行動をしていることは、重々承知しているので批判中傷はご遠慮ください。

社内不倫をしています。
20近く年上の方と、2年以上付き合っています。
プライベートでは毎日一緒にいますが、彼氏は必ず終電で帰っています。
恐らく奥さんも気付いているはずですが、会話がない・会話をすると離婚を切り出される為、何も言ってこないそうです。
彼氏は、離婚はしたいが中々話が進まないと言います。
そんな状態が、2年続いています。

私自身、バツ1です。
元旦那から復縁したいと、頻繁に連絡がきます。
離婚した理由は、元旦那がプチ浮気をした等、色々あり私が性心疾患を患い自殺未遂を繰り返した為です。

また、何年も前から私に好意を寄せてくれている男性がいます。
私と同年齢です。
結婚中は連絡を取っていませんでしたが、離婚後、地元や友人、仕事を捨てて近くに来てくれました(それまでは飛行機の距離にお互い住んでいました)
この男性は、私の地元で就職をし、今は比較的近いところに住んでいます。
色々な事情を知った上で、私と一緒になりたいと言ってくれています。

好きなのは、もちろん彼氏です。
しかし、このまま待っていて意味はあるのか?と疑問に感じています。
離婚すると言うものの、状況は変わりません。
一方で、元旦那とヨリを戻したほうがいいのか?
全てを投げ打ってでも好きだと言ってくれている男性を選ぶべきなのか?
わかりません。
皆さんなら、どうしますか?
誰かを選ぶか、誰も選ばないか、教えてください。

15/07/18 18:49 追記
皆様、ご回答ありがとうございました。
一旦、個別でのご返信は〆させていただきます。

タグ

No.2236228 15/07/18 09:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧