注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

完璧を求められ…

No.84 15/07/25 23:18
お礼

まず、整理したいです。

どちらの意見を参考にしたらいいかがわからなくなりました。

私は命令口調じゃないときは謝れます。
はいってるんだけど!って強めに言われても謝れますがまず、おいっ!なんやねんこれぇーとし舌を巻きながら言われると…って感じです。

でも威圧的な口調だと一度キレられないと謝れません。

もう多すぎてイライラするらしいので威圧的な言い方を変えてほしいと言っても嫌ならお前がちゃんとすればいい。
努力してる言葉なんてしてないやつが使うな。
と言われます。
気持ちうんぬん言うけど辛いならやめたらいい。
とも…
やめるなら離婚してくれと言われてます。
一緒にいるのはお前がやめると言わないからまだ変わると信じてる。
言葉はきつくしないと甘えるし多すぎてイライラするから無理だと言われました。

私が完璧と言いたいのは
仕事や物を落とさない、忘れない、整理整頓、家事もできる、です。

私が出来ないことは全部出来ます。

84回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧