関連する話題
ダブル不倫からの結婚
結婚の責任をはたすべきでしょうか
レイプから立ち直りたい

軽々しく結婚を匂わせてくる男性

回答6 + お礼6  HIT数 1381 あ+ あ-

通行人( ♀ )
15/08/02 17:16(最終更新日時)

中年女です。2つ年上でバツイチ子なしの男性でご飯によく誘われる人がいます。
家が遠いのでまだ2人でご飯したことはないんですが。

その男性はいつも軽々しく結婚しないの?相手いないの?もてそうなのに、などと直球で
聞いてきます。そして自分の年収がいくらだとか、稼いでる自慢をしてきますが、ガテン系なので
仕事はキツそうです。

車は高級車に乗ってるとか、遊びに連れてくとか、以前話した時は俺と一緒になる人はこんなに得があるよみたいな話をたくさんされ、アピールがすごいんです。自慢話と武勇伝のオンパレード。
私はすご〜いとか言えないので、ふーんそうなんだねーと聞き流してますが。
そんな感じでかなり積極的?なんですが、いつも当たり前のように軽々しく言うので、
なんとなく、いやだいぶ、、胡散臭さを感じてしまいます。

以前会ってお茶した時は、これから後輩のイベントに顔を出すと言って、料金を払わないで
済むように先輩風吹かしてました。稼いでる人がすることかなぁ。せこいなと思いました。

年下のかわい子ちゃんは口説きに失敗してるのを目撃しましたので、他にも触手は伸ばしてそうですが、
本人曰く真面目だそうなので、股にかけたりはしないそうです。チャラくなりきれてないけど、
チャラ男願望はありそう。もう中年だからしないだけ、という感じかな。


この男性、私と本気で恋愛しようと思ってるんだと思いますか?
付き合ってもいないのに結婚という言葉を前面に出してくる人に今まで出会ったことがないので、
抵抗感があります。

男性の方もご意見いただけると嬉しいです(^^)






No.2240092 15/07/29 20:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧