注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

普通の女性になりたい

回答5 + お礼0  HIT数 1766 あ+ あ-

むん( 27 ♀ IUMOCd )
15/07/30 08:40(最終更新日時)

初めまして。28歳女性です。ご相談させていただきます。私は普通の女性になりたいです。中学生の頃からグロ画像に目覚め、依頼クラスメイトがアイドルやドラマの話で盛り上がる中人間の体内の事を調べたり、グロテスクな絵を描く様になりました。表面上は会話を合わせられますし、オシャレも大好きです。現在28歳ですが、未だに周りの女性が好む様なドラマや流行りの物に興味が全く沸かず、グロテスクな本や動画、タトゥー、身体改造に異常な興味があります。絵はグロテスクな物や奇抜さが買われ、現在タトゥーやCDジャケットデザイン職についています。25歳を過ぎた頃から、私はこれで良い。これが私だ、周りは周りと思える様になりました。
しかし、最近結婚を前提にお付き合いしている彼が出来てから自分が嫌いでたまりません。
先日父親に家にある本は全て捨てろ、グロ画像等ネットで見るのも辞めろ。犯罪者になりたいのか、これから結婚する人間が…と突然怒られました。タトゥーは6箇所入っているのですが(両親は知りません)彼の本心は分かりませんし、本当の自分でいてはならない気がして…。
この歳になってもまだタトゥーを入れたいんです。やはり好きな物はダークな物なんです。どうして私は周りの女性の様になれないのか。変わらないといけない、一般的には絶対に認められない。ひかれるのも分かっています。でもこれが私なんです…。
結婚したいです。子供も欲しいです。でも私は…。普通の女性になりたいです。乱文すみません。キラキラしている女性を見ると自殺したくなります。女性に美しい笑顔で話をされると、自分がこの世で一番汚く、惨めな生き物に感じます。彼はこんな私を知りません。誰に相談していいのかも分かりません。
長文失礼いたしました。
どなたかご意見をよろしくお願いします。

No.2240190 15/07/30 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧