注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

普通の女性になりたい

No.3 15/07/30 01:44
通行人3 ( 28 ♀ )
あ+あ-

クリエイティブ職についてるのが救いだね。あなたは、自分の居場所をちゃんと持ててるよ。社会はあなたを認めて必要としてくれてる。そんなあなたを恋人として、伴侶として好きになってくれてる彼がいる。あとは、あなた自身がどう自分を受け入れるか、の段階だと思うよ。

今好きなものは、止めないでいいと思う。その代わり、新しく別のものをどんどん好きになっていけばいいと思うよ。人には裏表があり、どんな人も光と闇を持ちわせてる。それ以上に一面二面三面って、色々な顔を持ってる。他の面を伸ばして愛してあげたら良いと思うよ。あはたは、女の子らしいと思う。

私は、あなたから見たら見た目普通の女の子だと思うけど、あなたのようにグロ絵を描いたり、ゾンビ映画ドラマ大好きでそればっか観てます。デザインの職についてます。

昔、彼氏に自分が描いてる絵をみられて「怖い…なんでそんな絵ばっかり描くの。。」ってドン引きされて、大ゲンカに発展してしまった事があります。聴く曲も暗い曲ばかりだしね。それで、その喧嘩で大泣きしてしまいましたが、今では解決してます。グロ絵も怖い絵も描くけど、彼と出会って、私は幸せな可愛い絵も描けるようになりました。彼の好きな明るくてほんわかした曲も大好きになりました。以前に自分が大好きだった絵や曲も変わらず大好きなままだけど、正反対のものも愛せるようになりました。それが、恋のパワーかもしれないし、結婚するってことかもしれません。

今でも、怖い絵を描く時もあるけど、夫(当時の彼)は、何にも言いません笑。お前は凄いな、って感心してくれるし、そっとしといてくれます。可愛いな、ってたぶん思ってくれてると思います。

主さんは、自分を捨てるのではなく、もっと色々な自分を育ててあげたら良いんじゃないかなって思いました。自分が知らない自分って、もっとたくさんあるはず。そしたら、あなたはもっと凄い魅力的な女の子
になると思う。幸せになってね。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧