関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

彼氏がいる高一です 付き合ってから4ヶ月くらいは向こうからのLINEがすごいし…

回答3 + お礼2 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん
24/05/15 07:19(更新日時)

彼氏がいる高一です
付き合ってから4ヶ月くらいは向こうからのLINEがすごいし、電話したい熱もすごいし私がビックリするくらいの頻度でLINEしてました。
それが段々と減ってきました。
私からは催促するでもなく、LINEが来たら返信することにしてました。
それが高校入ってから明らかに減って、夜に一通くるだけ……
お互いに忙しいから仕方ないかぁと思っていたら、4日前に彼氏のLINEに返信したのが未読のまま…
家にいるのに?たった数文字のLINEの返事が返せない??
家にいるのがなぜ判るのかというと、付き合い始めた頃に彼氏が友達と共有してる位置情報があるから、私にも入れてほしいと頼まれたからです。
それで毎日何かしら送られてた少ないLINEも途切れたので、2日前に理由を聞くLINEをしました。
しかしそれすらもまだ未読のまま……
他校でなかなか会えないのでLINEくらいしたいと思っていたのですが、彼は違ったようです。
聞いた内容は、LINEがないと何を考えているのか不安になる。出来ない理由があるなら教えて欲しい、
の2点を書きました。
でも未読のままなので真意は判らず………

私もテストなので気にしている場合じゃないんですが、避けられてるのか冷められてるのか判りません。
テストが終るまでは待ってみようかとおもいますが、どうするのが正解なのでしょうか?

タグ

No.4049831 24/05/14 11:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/14 11:45
匿名さん1 

彼氏さんの心にはもう別の人がいる、既に付き合ってる。もしくは主さんに恋心が無くなった。
その誰かだと推測します。

次にいきましょう

中途半端も気持ち悪いので、別れようか?今日返事がないなら、別れることにします。

と送って次にいきましょう。

毎日つるむなかでタイプの子がいれば心が離れるのは仕方がないんです。

主さんにはきっとまた素敵な人が現れます。

No.2 24/05/14 11:53
匿名さん2 

冷めてきちゃったんだろうね。

付き合って4ヶ月ってワクワク感も薄れてくるころだし。
あなたも次の男性探し始めたほうがいいよ。

こういう時は追いかけちゃダメ。
返信を返さなくなった理由は面倒くさいからでしょう。
冷めてきてるのに用もないのに毎晩ラインって、彼もかなりがんばったと思う。
その反動で疲れちゃって今は手抜きしたいのよ、きっと。
理由を問い詰めるより、しばらく放置したほうがいいと思う。
これ以上の追いラインは逆効果だよ。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 24/05/15 07:09
お礼

>> 1 彼氏さんの心にはもう別の人がいる、既に付き合ってる。もしくは主さんに恋心が無くなった。 その誰かだと推測します。 次にいきましょう … そうですね。
回りの環境が変われば人付き合いも変わりますもんね……
進むことにします❗
ただ、LINEが未読なので、別れをおくって読まれない可能性もあるのにそれでもいいのか迷います

No.5 24/05/15 07:19
お礼

>> 2 冷めてきちゃったんだろうね。 付き合って4ヶ月ってワクワク感も薄れてくるころだし。 あなたも次の男性探し始めたほうがいいよ。 … 女子と男子ではLINEの頻度というか違いがあるのは理解していたので、今まで減ってきても文句言ってないし、追いLINEもしたことないです
四月の頭に楽しいデートもしました
やっぱり高校入ってから変わってしまったのかな…
あれからLINEは放置したままですが、次に進むのに既読がつかない以上、別れ話も出来ない状況です。
とりあえずテスト終るまでは放置で行きます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)