注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

歩道に人が倒れていました😱

No.28 15/08/03 01:08
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの判断は正しかったと思います。時間帯や交通の影響などちゃんと状況判断してすごいと思います。
私も昔、病院の受付をしていた時に、いつもくる宅急便のお兄さんが血相変えて道に人が倒れてると教えてくれました。先生や看護師さんと一緒にかけつけ、救急車を呼びましたが、亡くなりました。いつも来ていた患者さんでした。その方は亡くなってしまいましたが、その場にいた全員に、ご家族の方は感謝していて、宅急便のお兄さんにも感謝されていました。
私も後から自分の行動がもっとこうしたらよかったのかと悔やまれますが、その時その時で、主さんのように、自分のやれることを一人一人ができたらいいなと思います。

28回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧