注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

初めまして 占って頂けませんか?

No.7 15/08/01 09:35
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

>4

大丈夫ですよ~。削除されてません。

他の方の仰る通り、占いは当たり障りのないことを言い、相手を納得させるのがお仕事です。ので、友人・家族という主さんが比較的受け入れやすい状況を作ってあげたまで。実際女性問題と言われても主さんは信じたくないでしょう?

主さんは純粋なんですね。あまり恋愛経験がないのですか?この流れで一番しっくりくるのはほかの女性の影です。

友人・家族に問題があり何ヶ月も連絡ができなくなる(そして携帯は使える状態)ことはまずないです。よね?

どんな問題があろうとも、相手を思いやれるならば、理由を言いますよね?それから連絡を断つなりなんなりすればいいだけのこと。そこに大した手間はかからない。

なのに主さんをここまで苦しめている。

ここには保身があるわけです。
悪者になりたくないのかな。

どんな場で出会ったのか分かりませんが、その場に行けば他の女性とも接触できるとしたならば主さんのように気が合い先に出会った人もいるかもしれない。話が合う→つまり話を盛り上げるのがうまい人というのはいます。趣味が広範囲の人にはありがちで、私もそんなタイプです。

占いに頼るより何とか自力で答えを出さなければならない。
または相手の出方を考えて、引き出す。

繋がりが乏しい人と接触する時にはこういうパターンを頭に入れて、気を付けなくてはならない。自分が弱らないように。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧