注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

不倫

No.26 15/08/01 21:45
通行人26
あ+あ-

私の友人の話です。

女に内容証明送付、調停でした!

女の旦那にも事前に話したみたいですが…。
友人の旦那は、女の旦那から慰謝料請求されて、
両方とも離婚しました。

友人の元旦那は、今は見る影も無く禿げたオッサン。
女も寄り付かず、風俗行くしか無い惨めな生活で、会社も
転々と…

不倫女も別に男をつくり、また別れて別な男を繰り返し、
先日子宮頸癌で他界。まだ41歳でした。

不倫の末路って惨めだな…って思いますよ。

1番の旦那への苦しみは、主さんが輝くように幸せになる!
これに勝るものは無いと思います。

主さん不倫で結婚しても、上手くいく確立かなり低いらしい
ですよ。

因みに友人は、無料の法律相談で事を進め、旦那の給料から
探偵に決定的な証拠写真を押さえてもらい、調停にしました。

不倫の末路なんて、幸せになれる訳無いですよ!
非日常で恋人気分の恋愛ごっこを、不倫している二人は
大切な事に気付かず夢中になっていますからね。

不倫は沢山の人を巻き込み、沢山大切なものを失います。
日常を大切に出来ない人、日常の大切さを分からない人は
可哀想な残念な人間ですよ。

主さんには幸せになってほしい。
不倫旦那と女は、大切なものを失わなくては分からないですから。
それが分かった時に、大きな後悔の念に苛まれます。

26回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧