注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

子どもが授からない

No.27 15/08/02 21:29
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

悪い事は言わないです。
調べればありますから、ここより、高齢で不妊治療をしている人の専門サイトに行かれた方が良いと思います。

変な言い方ですが、その方が「効率」が良いからです。

ここだと、色々な立場・考え方の人が来ますから、結果として混沌、散漫になります。

時間の猶予がないです。
真剣なら、最新の医学の力を借りないと難しいかな、と考えているはずではないでしょうか。

「何もしなくても、高齢でも授かりました、母子ともに元気です!」という方ももちろんいるでしょう。でも、確率的には少ないです。

病院も、人気のところは何年も待たされたりします。「不惑近くにもなると、自然には授かりにくいものだ」と考え、急いだ方が良いと思います。

ちなみに
私のきょうだいは若くして亡くなっております。
変な話、親が病院にかけたお金は、概算で数千万単位でした。

出産したら終わりで万歳、ではないですので、お子さんが成人になる頃は主さんは還暦なのだ、ということも弁え、経済力も高めておいた方が良いと思います。

長々と失礼しました。再レスはいたしません。

かさねて、横レスもご遠慮申し上げます。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧