注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

一度決めた入籍日を変えること

No.10 15/08/14 11:12
案内人さん2
あ+あ-

自分は悪くない!という思いでスレ立てたんだろうけど、ご自身の無礼と不勉強が露呈されただけでしたね。

寺の息子の親なんか一般常識は通用しないし、世間体が全てに決まってます。入籍寸前で嫁に逃げられたとなれば体裁が悪いですからね。

とりあえず跡取りが必要だから口八丁で嫁に来させれればいい、あなたが必要なわけではなく、後を継げる子供が必要なだけでしょう!今回破談になれば、余所者の女に懲りて、可笑しな条件を出す外様ではなく、地元愛があるお嬢さんを選ぶと思いますし、そちらのが幸せになれます。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧