注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

なんで、こんなに容姿について言うのですか?

No.8 15/08/23 00:04
鹿乃 ( 19 ♀ c1ROCd )
あ+あ-

気にするなと言われても、気にはなりますよね。
ですが、貴女には理解者がいるとのことで安心しました。
現状の対策としては、やはり気丈に振る舞うことなのですが、それだといつか心が壊れてしまいます。
辛くなったときは我慢せずに泣いてもいいのではないでしょうか。また、ルーズリーフやコピー用紙、とりあえず紙に自分の気持ちを書きなぐり、破いてしまってはいかがでしょう?

また、相手は反応すると面白がってだんだん盛り上がってきます。反応を返さないことが一番でしょうかね。

貴女は中身に自身がないとおっしゃりますが、誰かしらは自覚の有無に限らずどこかに劣等感を抱えています。
何かを言ってくる男子たちも、もしかすると貴女の長所に嫉妬して、自分の劣等感を刺激されたからこそ暴言を吐くのかもしれません。(それはいいことじゃないですがね)

こういう経験をしているからこそ、同じような目にあっている人の気持ちに共感できたり、傷ついている人に手を差し伸べてあげられる人になれるかもしれません。
少なくとも、貴女にとやかく言う男子よりかは貴女の中身は素晴らしいと私は思いますよ。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧