注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

ジュラシックワールドみたかた!╰(‘ω’ )╯三

回答7 + お礼1  HIT数 4059 あ+ あ-

通行人
15/08/21 10:35(最終更新日時)

このまえ、ジュラシックワールドを見たのですが、わからない点があったので、見た方教えて下さい(¯―¯٥)

まず、母親がクレアに電話で、兄弟仲が悪い、という事を言ってたのはなぜですか?
どうみても仲良しです。
ちゃんとクレアに見ててほしい、という理由で言ったにしては意味が通りません。

その電話の時に、家族の絆を深めるためにクレア、ジュラシックワールドへ越させた、とママが言ってましたが、なぜ何年も会ってなくて年もわからないようなクレアのもとへやることが、家族の絆を深めるとこになるのですか?

最後は、新種の恐竜がずっと襲ってきましたが、弟の発言により、より強い恐竜がいる!と、わかりましたがなぜ、クレアはその恐竜を出したのでしょう?
新種をやっつけてくれるかは、わからないはずです。結果、やっつけてはくれましたが、なぜ強い恐竜は新種を倒したあと、人間に興味を示さず行ったのでしょうか?

よろしくお願いします。( ∩ˇωˇ∩)
ちなみに、みたのは吹き替えです。

No.2247790 15/08/21 01:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧