注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

ラーメン屋での出来事、どっちが悪いですか?

No.112 15/08/24 15:01
通行人112 ( ♂ )
あ+あ-

え?ラーメン屋だろ?

ジャンクフード食うのにマナーもヘッタクレもある訳がないだろ(笑)

ハッキリ言って自慢するが、昔料理の鉄人にレギュラーで出られてた和食の鉄人が作った醤ベースのラーメンを食せる機会があり。その時は流石にそのまま頂いたが、たかがその辺りのラーメン屋のオヤジの作ったラーメンなど最初から胡椒で十分だろ?

そうされるのが嫌なら客が食う前に言えよ。

蕎麦や鮨にしても粋な食物。
懐石食ってマナー云々言うなら理解もするが、ラーメンにマナーなんてねえよ。田舎者か(笑)

112回答目(134回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧