注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

日本人芸能人で誰なら一体モテるんだよ…

No.30 15/09/04 00:14
通行人30 ( ♂ )
あ+あ-

殆どの日本人の顔は、欧米人の感覚で見たら鼻が低く目元の彫りが浅く、のっぺりし過ぎではないでしょうか?

加えて身長が低すぎるでしょう。

172cmなどというのは男性の中では低身長の部類で、最低限180cmぐらいはないと高身長とは言えないでしょう。

そんな中、平井堅さんは彫りが深い顔立ちで身長も高く、日本の芸能人の中では、欧米人から見たら一番マトモ?に見えそうです。

平井堅さんは、当初は最低限ハーフ、

或いは日本生まれの日本育ちながら、両親共に外国人かと思ったのですが、調べてみると日本人とのことでした。

因みに平井堅さん本人によれば、少なくともここ日本に於いては、彫りの深い日本人離れした顔立ちはモテるというより、むしろ気持ち悪がられるコトもあるそうです。

こういうことを書くとすぐに
「そういうアンタは、よっぽど彫りの深い端正な顔立ちで高身長なのでしょうね」
などと言われそうです。

私は163cmの小人です。

典型的日本人ののっぺり顔で、欧米人から見たら、箸にも棒にもかからないはずです。

勿論、日本でも全くモテない「年齢イコールいない歴」です(笑)。

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧