注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

仕事長続きしてる主婦ってすごいよ

回答8 + お礼0  HIT数 2246 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
15/09/03 22:14(最終更新日時)

悩みを書かせていただきます。


あたしは、ここ最近仕事を仮病を使い休んでしまいます。


現在まだ小さい一人息子がいて以前までは、出産前も臨月まで働いたり、息子が生後間もない時深夜の短時間バイトしたり、自分でも働き過ぎとか思ったりもすることあって。

けど、現在5ヶ月間ただ家にいて怠けてしまってなのか仕事をみつけても長続きしません。

最短最悪1日行って終わりだったりします。

先月は食品工場の深夜バイト5時間のお仕事があり早速働き始めたんですが場所的に暑すぎて体がしんどくなり時間が長く感じます。

食品工場のバイトは昔長く務めたりしていたので
大丈夫と思っていたのですが。

ですが、そこのバイトも3日しか行っていません。ちょっと、怒られただけで落ち込み。モヤモヤする1日だったりもします。


現在は新聞配達をはじめたんですが、以前も長く勤めてた頃があったのですが既に嫌気がでてしまってます。まず時間が深夜3時から配達なのと、不気味な古いアパートが多い、どこを通っても狭い道、道路の電気が少ない。以前は、県内の新聞店で、明るくなる頃に配っていて場所的に新築ばかりの場所で道路への電気もあり 、あたしなりに良き仕事でしたが、また地方も変わり新聞店も変わりで、そこのとこ考えてない自分に飽きれてしまいます。

今日は、休んでしまい。

もう仕事ができないのかと感じてしまいます。

働く理由は毎月決まった金額を旦那から渡され自由なお金がないので働きにでたいのと、貯金をしたいのです。

まず、目標を作る。まず、動いてみる。ってことは頭にはあるのですが、意志が弱くすぐ休む理由を探してしまいます。


ズル休みをして、周りを振り回す、迷惑かける。とのことはもうしたくないんです。頭にはあっても体が言う事を聞かない。

こんな、私をどうしたらよいですか?

No.2251870 15/09/02 05:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧