注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

主婦に2つの質問です。

回答26 + お礼15  HIT数 3888 あ+ あ-

専業主婦さん
15/09/04 14:42(最終更新日時)

2つ質問があります。

私は旦那とお付き合いしてた頃、土日毎食外食してたので太っていましたが当時はかわいいと褒めてくれてたので気にしていませんでした。
結婚して15キロ痩せ美容体重までなったのに痩せてからのほうが私に対して太い、痩せろ、肉揺れてる、二重あごなどと言います。
私は背が低いのでもっと減らさないと細くならないと思います。
だからダイエットしたいのですが掃除と家事だけで1日が終わるので歩けと言われてもそんな暇がありません。
旦那は暇だと思ってるのでできるやろみたいな感じです。
実際は旦那が掃除にうるさいので1日中掃除してます。

そこで質問なんですが
旦那さんに痩せろと言われたらなんて言ってますか?
あと掃除や家事に文句つけられたら
素直に謝りますか?

言い返す場合なんて言い返してますか?

仕事で掃除をサボったら
家事が出来ないなら仕事辞めて家事に専念するか時間減らしてと言われました。
旦那は一人暮らしが長く器用で几帳面です。

いろいろと悩んでます。

ぜひ教えて下さい。

No.2252136 15/09/02 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧