注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

💖お仕事💖

No.60 06/12/14 01:10
通行人60 ( 22 ♀ )
あ+あ-

💖風俗💖かぁ。現実的な話をするね✋ヤクザ経由で風俗行くのは❌行く時は一般募集で行ってね‼歳が無理だけど…🎵忠告🎵ヤクザ経由で行くと覚醒剤を打たれます❗シャブ漬けにされる事により女の子は信用をつけます。主が未成年だからバレるとヤクザは懲役だからです。ヤクザだって前科もあるから😂未成年を風俗送りにした罪の懲役はヤクザにとってヘタ打ち→ハジとなるんです🎵でも彼らの本業の一部でもあるんですね、だからシャブを有効に使うんです💉裏社会に手を染める時、リスクある人を動かすのにシャブと金が一番信用がおけるツールなんですよ🎵そして働いて少したつとシャブは自分で買わされます。逃げないようシャブを使い前借りをさせ、手段として系列店のホストが出される事もアリ👨そしてヤクザにとって女は絶好の商売道具の一つ。裏AVの制作や女体の売買に必要な、女の子の調達はほとんど未成年の援交🎵主さんがやめないなら、くれぐれも相手を見る目を間違えないでね💕今日はしばらくここ見てるから、聞きたい事あったら何でも聞いてね💕ちなみに風俗行くならデリヘルはさけて、ピンサロでガマンしといた方がいいよ🎵

60回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧